大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ピルを飲み始めてから1週間ほど経ちました!
その経過報告です!



生理が開始した次の日から飲み始めたのですが、ピルを飲み始めてから副作用はあったけど生理痛は普段より全然軽くて出血量も少なかったですキラキラ
おかげで生理が早く終わりましたウインク
でも、少量の出血はちょこちょこあって、きっと不正出血なのかな???



開始して1週間。
体調不良の副作用はだいぶ落ち着いて、私生活に支障は無くなってきました!
ただ、今一番な悩みが.....むくみちょっと不満



朝起きると顔が別人。
目の二重が、前日失恋して号泣したくらいパンパン。
顔もまんまる。
脚もすこし肉ついて、下っ腹もぽっこりですアセアセ
でも、このむくみもピルを服用するとあるあるみたいですねおやすみ



色々調べたけど、大体3ヶ月服用を続けるとむくみも落ち着いてくるそうです!
ただ、体調が良くなって食欲が出ちゃうみたいなので欲のままに食べてしまうと太るみたいなので気をつけないと汗うさぎ








これは去年の写真ほんわか

今日は近所で夏祭りお団子

今年初めての夏祭りですラブラブ

楽しみだな〜キラキラ