大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先週のお話。



先週、だいぶ早めにルナの七五三の撮影に行ってきましたキラキラ
なんでこんな早くに行ったかというと....
リマがママと同じ髪型にカットしたのを見て、ルナもママと同じにしたいと言い始めて「七五三が終わったらいいよ」って約束したのですがにっこり
どうしても早く切りたくて我慢できないと言われました笑笑



いつもこういう撮影はピークをずらして後撮りなどの安い時期を狙って撮ってるから、早くてもいいかなと思って早めに撮影しましたニコニコ









自分で選んだお着物ラブラブ

大きくなったね笑い泣きキラキラ









ドレスも可愛かった〜ラブラブラブラブラブラブ

着物もドレスも自分で選んだんだけど、両方とも人気新作で追加料金笑

ルナはお目が高いのかしらw笑い泣き




家族みんなで撮ろうとも思ったけど、兄弟の写真はイベントが多くてたくさん取ってるから最後の七五三はルナだけでルナメインに撮ってあげようと思ってルナだけにしました!




可愛いスタジオだったな〜キラキラ