大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
この前少しブログに書いていたピル。






昨日から生理スタートしたので、本日からピルの服用をスタートしました!

まさかの生理1週間遅れアセアセ

生理前の不調も長く続き本当に嫌だったな〜真顔




そして、昨日からスタートした生理。

今日が2日目なのですが、血の塊がすごいですタラー

子供の握り拳くらいの塊が何度も出た無気力

(汚い話でごめんなさい)

きっと子宮内膜症が原因ですよね。。。




ピルを飲んで落ち着いてきてくれるといいな。

ただ、今日の初日。

副作用の頭痛と吐き気と闘っていますショボーン

まぁ、慣れるまではじめは仕方がないよね泣

明日は車の教習があるからあまり症状が出てほしくないんだけど、無理せずやっていこう。









ちなみに私が飲んでるのはジェミーナです!

ピルは内膜症の治療はできないけど、進行を止めることが出来るそうなので今後の体調が楽しみです!