大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日、イットというニュース番組に出てましたか?とコメントやインスタにもDMが来てました!









子供脱毛についての特集でちょろっと出てました笑い泣き

いつも親子でお世話になっている脱毛サロンが、取材を受けるということで協力をお願いしてくださったので親子で出させていただきました!




だいぶ前に、別のサロンでルナの脱毛をお願いしていてそちらもとても良かったのですが、自宅から遠くて通うのが大変でアセアセ

いろいろ調べていたらこちらのサロンを見つけたので、こちらに今は通わせていただいてますニコニコ




ディオーネ銀座というサロンです!

子供脱毛もたくさん実績があるサロンで、ここがいいポイントは親子で同時に脱毛が施術できるところですキラキラ

ここはハイパースキン脱毛という38度前後の特殊な光を使用して、今から毛が生える毛の種に光を与えていく機械です!

なので、こちらも痛みが少なく火傷や肌トラブルの心配がないので子供も安心です星




今はルナは6回目かな!!!

だいぶ毛が薄くなって、月1で通っているのですが自己処理は一切やってませんニコニコ

ちなみに私も全身脱毛を一緒にお願いしてます!

出産するたびに脱毛してたのに毛が生えてきてしまっていたのでタラー




前に通っていたところも移転しまして、ASHLIというサロンになりました!

こちらはお手頃価格なのでとてもおすすめですウインク

今通っているディオーネは、お値段は少し高めですが親子で同時施術できるので私のようにせっかちな人には嬉しいです笑

どちらも優しくて綺麗なお姉さんが一緒に遊びながら施術してくれるので、ルナはどちらも行くのが楽しみで大好きですニコニコ




今は女の子もとてもデリケートで気にしちゃうし、子供同士ってとっても正直だから傷ついていることもあるしアセアセ

本人のストレスのことを思うと、少しでも悩みを消してあげられたらなと思ってにっこり

大人になっても完全脱毛されるわけではないけど、生えてきてもとても薄い毛にはなるそうです!




参考になると嬉しいですラブラブ