大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いや〜、先週の日曜から昨日まで4日間連続の自動車教習頑張りました!
睡魔と疲れとの戦いでしたwww







そして、今日はせっかくの夏休みなのにわたしが教習でずっと家で遊んでたルナのために長女サービス音符

キッザニアに連れていきますキラキラ

というか、なうです笑笑




疲れてるところに追い込んでいくわたしwww

でも、子供達のためにニコニコ

楽しんでる姿が親の糧ですグー

キッザニア、ディズニー並みに足が疲れるのよね〜。。

今も足がジンジンしてる笑い泣き




思いっきり楽しんで色んな仕事やってこーい!

リマもまた連れてきたいし、レイレイも再挑戦したいな〜おねがい