大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
タイトル通り、新しいベッドを家に迎えましたキラキラ









ジジャーーーンニコニコ星キラキラキラキラキラキラ

車のベッドキラキラキラキラキラキラ




リマが生まれた頃に子供ベッドを買い替えたんだけど、女の子風でみんなで寝るのも少し狭かったのでアセアセ

思い切って買い換えました!!

またお得意の中国からの輸入家具!!!

日本にはこういう可愛いデザインがないし、あっても詐欺サイトばかりで笑








ちなみに女の子たちはウサギのベッドハート

姉妹で寝てるのが可愛いラブラブ

車もリクくんが大きくなったら男の子2人で寝てるの絶対可愛いだろうな照れ









これレイの!?ってすごい喜んでましたハート

ちなみにタイヤは光るし、扉は上に開くし、スピーカーもついてる笑笑

私も子供の頃こんな可愛いベッドで寝てみたかった笑

自分の子達が羨ましいですww




これね、私1人で全部組み立てましたキメてるドヤッ

こういうのって男の人の仕事じゃない?って私も思うんだけどさ....

うちの旦那やるやる詐欺でなかなか組み立てる気配がなかったので、結局全部私がやるという笑

スピーカーとかの導線を繋げるのが難しかった〜!!




子供達みんな大喜びしてくれてよかったハート