大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は仮免試験前の校内の学科と技能の試験アセアセ
昨日の夜と今日朝起きてからさっきまで家のことをやりながらずっと勉強笑笑
一発合格できるか不安ですww
知識は大体覚えたけど、引っ掛けのような国語問題がすごいむかついてるw
まんまと引っかかってます笑い泣き
合格できるように頑張ってきます星




そして、ルナは今週から夏休みスタートびっくりマーク
リマレイより1ヶ月早くスタートの夏休み。
しっかり2ヶ月お休みがありますほっこり
ということで、せっかくの時間なので長女サービスをちょこちょこしていこうと思ってますラブラブ









早速昨日はスーパーマリオの映画を観てきました! 

私もゲーム好きだからマリオの映画なんて楽しみすぎたキラキラ

もちろん3D4DXで見ました!!!

内容より、マリオのゲームのこれだ!!とかルイージマンションだ!!とかゲームのシーンが色々あって楽しかったハート

マリオカートのシーンは4DX激しくて最高星

これは2時間のアトラクションだなと思いました笑笑










そのあとは少しゲーセンで遊んで、駄菓子を買って帰りました照れ

楽しんでくれたみたいでよかったキラキラ




私も免許があるから毎日は難しいけど、時間があるときは色々連れて行ってあげたいなラブラブ

ちなみに昨日のリクくんは長女サービスなのでパパとお留守番!!

今日は2人ともパパとお留守番おやすみ

いつもいつもパパありがとうラブラブ





〜コメ返〜


まきさん

ご出産おめでとうございますキラキラ

無事女の子の赤ちゃんが生まれてきてくれたこと、私もとても嬉しいですラブラブ

こんな私のブログが励みになったと言ってくださり、私も本当に嬉しいです。。

上の子もいて、これからもまた大変だと思いますが体調を崩されないよう気をつけて頑張ってください!

嬉しい報告ありがとうございました!



リリさん

いつもコメントありがとうございますラブラブ

母親になって、褒めてもらえる機会が減ったからとても嬉しいです!

褒められて伸びるタイプなので笑笑

ありがとうございますニコニコ



Nrrrrrrrさん

とても辛い経験をされたんですね....

MEA手術、初めて聞きました!!!

体調が今後改善されるといいですねキラキラ

参考にさせていただきますラブラブ





なかなかコメ返できてないけど、毎日コメント読ませていただいてますラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ