大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、同じ悩みを持っててピルやミレーナで落ち着いたって教えてくださりありがとうございますキラキラ
やはり何かしらの対処は必要ですよねアセアセ
こういうのは相性がすごいあるから、色々試して自分に合う方法を見つけていきたいな!
とりあえず今週の金曜日に検査結果ですね!
ドキドキおやすみ




そして、我が家のりまちゃんラブラブ
あと2ヶ月で5歳になりますびっくり
りまも5歳になってしまうなんて....
早すぎる〜!!!!!!



リマは3歳の七五三の後に髪をボブに切ったのですが、あれから全然髪を切らずに伸ばしてました!
いつも美容院に行きたがらないから、そのままにしてだんだけどだいぶロングに照れ








そんなリマが先日「ママと同じ髪の毛にしたい」って急に言い出しましてびっくりマーク

ママと同じ髪型にしたいだなんて....可愛すぎじゃん目がハート

なんて可愛いことを言うのですか、あなたは笑




でも、切って後悔しないように「髪の毛無くなっちゃうよ?」「長い三つ編みできなくなるよ」って色々お話ししたけど、ママと一緒がいいと一点張り笑い

ということで、さっそくカットに行きました!









ルナも見守りたいということで、お姉ちゃん同行で一緒に美容院へ!!!

上手におとなしく切ってもらえましたキラキラ









スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛い〜ハートハートハートハート

毎日ママと同じ髪の毛〜って喜んでくれてますニコニコ








髪型お揃いに照れラブラブ

これを見たルナが「ルナも切りたい〜」って言い始めてしまった笑

でも、今年七五三があるからそれまではロングでいようねって言って、七五三が終わったら買ってあげることを約束しましたニコニコ