大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日、体調を崩して今ベッドの中でブログを書いてます笑い泣き







今日の朝は体調には問題なくパキパキ動いて、子供達と遊んだり家事をしたりしていたのですが.....
昼過ぎから頭痛がする〜、あれ?関節が節々痛い〜、家事で立ってるのが辛い〜、なにこれ。。と思い、熱を測ってみたら....
38.3度アセアセアセアセアセアセアセアセ



いや、私よく動けてたなwww
なんだか、子供が増えるたびに無理することができるようになってきて体調不良に少し鈍感になってきてる気がします滝汗
子供達が落ち着いてみんなで遊んでる間に休ませてもらってるのですが、ベッドに倒れた瞬間体の悪い感覚がどばーーっと襲ってきましたアセアセ
なんだか、頑張りすぎてるのかなえーん
貴重な休める時間、しっかり休めて早くげんきになるように頑張ります泣くうさぎ




そして、話が変わり、車の免許🚗
何度も質問いただいてしまってごめんなさいアセアセ
車の免許のスケジュールなのですが、私が通っているところは2時間or4時間予約取れるコースと予約取り放題の3コースがあるのですが、贅沢に取り放題コースを選びました!
なぜなら、自分のスケジュールがただでさえ組みづらいので空き状況を気にせずどんどん先まで組んでしまいたいと思ったからですニコ




入校式を済ませてから予約を取れるのですが、仮免までの学科と技能をすべて予約押さえてしまいました!!
あとは行くのみという状態にしましたグッ
予約した時間は基本的には午前中🕗
子供達が学校に行ってからそのまま教習所に行く流れにしてます!!



そして、一日中3〜4時限受けて帰ってます!!
せっかく教習所に行ってるので、予約が取れるだけまとめてとって行く回数をできるだけ少なくしてますグッ
私は今ちょうど半分終わってて、1ヶ月で仮免が取り終わるくらいのスピードで予約を組みましたウインク



ちなみに、教習所中のリクくんや場合によっては子供たちは完全にパパの協力に頼らせてもらってますお願い
なので、できるだけリクくんだけの子守りにしてあげたいので午前中に詰めるようにしてます!!
もちろん学科番号によっては午後しかないことがあるので、そういう時はできるだけお迎えまではちゃんとしてあとはパパにバトンタッチをしています!



正直参考にならないほどのパパ頼りですアセアセアセアセ
本当にコロナをきっかけに在宅になってくれて感謝感謝です。。。
でもその分詰め込んで、早く取れるように頑張ってますおやすみ
予定では3ヶ月で免許を取れるようにしたいなと考えてます!!
そのためには試験を一つも落とさない汗うさぎ
そんなプレッシャーの中で本気で頑張りますw