大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はリクくんの歯医者さんでした🦷







歯医者さんにあったおもちゃを頭に乗せたら変な顔〜笑

最近いろんな表情があって面白い笑い泣き








リクくんは今上下4本ずつ、全部で8本生えてきましたキラキラ

なので、今日は初めての歯型を取りました!!

最近のリクくんは後追いがとっても激しいので、先生のお膝に行くとギャン泣きアセアセ

泣きながらも頑張って歯形が取れましたキラキラ




これからも歯形をとって歯の成長を見ていってくれますおいで

歯形が取れてギャン泣きだったリクくんも、抱っこしたらすぐ泣き止む笑

かわいいな〜ラブラブ




乳歯も毎日しっかり磨いてとっても綺麗ですキラキラ

ちなみに歯ブラシはこれを使ってます下差し










私はいつもAmazonで買ってるけど、楽天の方が安かった!!!びっくり

これは子供たち全員使ってます!

みんなで通ってる歯医者さんでも使ってるものです!

ヘッドも小さくてすごく磨きやすくておすすめですウインク







これも歯医者さんからのおすすめで、短い方のセルフ磨きだけを使ってますウインク

自分でかみかみ歯固めみたいに遊べるしすごくよかったですよ星