大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日も免許教習、今日も免許教習です泣き笑い
日常でだいぶ疲労が溜まるのに、そこにプラス最近やってないお勉強をするのでだいぶ疲れますねネガティブ
でも、今が頑張りどき!!!
詰め込んで早く取れるように頑張りますグッ




そして、前回いただいていた質問にお返事します花
まずはリクくんのミルク事情🍼








リクくんはいつも載せてる通り、だいぶしっかり食べてくれるようになりましたキラキラ

一応、今は載せている食事を一日2回食べてますスプーンフォーク

食後に水分補給も兼ねて、いつもミルクをあげてます!

でも、食後に吐いてしまうとかわいそうなので100mlだけあげてます!

ちなみにそれ以外は200ml🍼




大体流れとしては.....

①朝起きて🍼200ml

②朝ごはん後に🍼100ml

③お昼過ぎ頃🍼200ml(大体これを飲んで昼寝する)

④夕飯後に🍼100ml

⑤お風呂上がりに🍼200ml(これでおやすみなさい)

⑥夜中必要であれば🍼200ml




こんな感じの流れで飲んでますウインク

なので1日800〜1000ml飲んでますね!

でも、夜中は起きることがほぼなくなったので800mlで終わる日が多いと思いますグッ

ぜひ参考までにキラキラ




そして、車について🚗

車は主人とずっと相談していて、正直まだ決まってないですアセアセ

でも、旦那曰く初めは絶対10回くらいはぶつけるらしくて.....

私も中古車で十分だと思ってるので中古で探してみようとは思ってますニコニコ




今のテスラが大人数で乗れる車なので、私の車は送迎用なので4人乗りとかでもいいのかなと思ってますグッ

全員乗せる時は今あるテスラに乗ればいいと思ってて!




あとは私の好みでかっこいい顔の車が好きなので、色々希望は出してるけどほぼ旦那に拒否られてるww

車の好みは同じだけど、送迎用じゃないだろと言われてしまう悲しい

送迎でも車好きな私はやっと免許取れるならかっこいい車を運転したいなーという気持ちもあって笑笑

多分なかなか決まらなそうです爆笑





一番初めに私が冗談混じりで「ポルシェのタイカン」乗りたいって行ったら、初めはかっこいいよねーって共感してくれたけどにやり

送迎になる車じゃない、アホかと言われて終了〜笑笑

皆さんは自分の車とか送迎用の車は何を乗られてますか???

やっぱりアルファードが多いのかな???🚗