大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、春休みはいかがお過ごしですか〜???



うちはルナは先週からスクールがあり、ルナ以外はみんなお家うずまき
何が大変かって、ご飯が一番面倒笑
朝からルナのお弁当を作り、その後も3食子供のご飯も作るという無気力
そろそろ春休み終わらないかなという思いが出てきてます(小声)



でも、来週にはレイレイも幼稚園に入園で週5日間スクールに行ってしまう!
私の時間が少し増えるのは嬉しいけど、14時には帰ってくるけどやっぱり寂しくなりますよね悲しい








ご飯中はサングラス外しなさいよーって言っても、お気に入りなレイレイアセアセ苦笑

大人になったら帽子もサングラスもちゃんと外す男になるんだよw




ということで、お姉ちゃんがスクール中、真ん中の年子チームサービスを最近やっていますラブラブ

まぁ、お出かけに連れて行ってるだけなんだけどね笑

でも、普段はこんなサンデーどうせ食べないからダメって言うところを注文してあげたりニコニコ

ママなりの小さなサービスが組み込まれてます笑笑




みんなが年近く生まれて、みんな小さいから毎日バタバタ大変だけど、ふとした時にみんな一緒に一気に大きくなってしまう。

寂しさを感じた時に、あの時もっと一緒にいたかったなとか思っても今のこの子達は今しか一緒にいられないからショボーン

今の一瞬一瞬を大切に、一緒にいる時間を過ごしていきたいなとラブラブ