大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これで沖縄については最後かな!
ホテルでのご飯についてですナイフとフォーク



ご飯は初日はどんな感じかわからなかったので、だいぶ困りましたアセアセ
一番初めに書いた通り、ホテルの周辺は少し移動しないと飲食店があまりありませんでした!
そして、ルームサービスをよく使う私たちなので初日はルームサービスを頼むつもりでしたが、まさかのルームサービスがなかった!!



そして、レストランは事前の予約必須ですびっくりマーク
ルームサービスがないことを知って、レストランの予約を聞いてみたけどどこも予約いっぱい....
ご飯難民でしたアセアセ
クラブラウンジで軽食があったので、助かったけど....
あとは売店で食べ物を買うくらいしか手段はありませんでした。
ちなみに売店には、パンやお菓子、カップラーメンとお土産が売ってました!
ちょっと子供達がお腹いっぱいになるには難しいかもしれません汗うさぎ



なので、チェックインした時に滞在中のご飯屋さんを予約しておくことをお勧めしますキラキラ
前日であれば予約は取れましたグッ



朝食はとても広くて料理の種類豊富なビュッフェナイフとフォーク
とても美味しかったです!
ちなみにランチビュッフェもあります!
(ビュッフェの写真撮ってなかったアセアセ)



ディナーの紹介です爆笑
めん処「山楽」
カジュアルなそばとおうどんのお店でしたラーメン
ちゅるちゅるは子供達が絶対食べてくれるから、助かりますよねキラキラ
一番ベーシックな「昆布油かすねぎうどん」を子供たちに頼んだけど、お出汁が美味しすぎて大人が感動キラキラ



沖縄らしい一品料理も種類豊富で大人はお酒を飲みながらつまめるのでとっても良かったですキラキラ
かまぼこわさびとラフテーが美味しかったラブラブ



そして、次の日は和食の「かなざわ」へ!
こちらはとっても上品な創作和食料理屋さんでした爆笑







お刺身の盛り合わせやフカヒレの茶碗蒸し、鮑の蒸し焼きなど贅沢な和食が楽しめました!

子供達は動くアワビに夢中笑笑

ここは土鍋ご飯がすごく美味しかったキラキラ

ほかほかの炊き立てご飯!!

子供たちはおかわりが止まらなかった!!!

オーダーしてから30分かかるので、初めに注文することをお勧めしますニコニコ




最後にバーベキューテラス「HAREY'S」骨

ここはぜひ行ってほしいですびっくりマーク








完全テラスのお外でのバーベキューですバーベキュー真ん中

ここは雨天だと閉店してしまうので、天気を見ながら確実に晴れる日に予約することをお勧めします星

ちょうど天気がいい日だったので、暖かくて最高でした!!!

美味しいご飯を食べながらサンセットも楽しめました!












コブサラダとナチョスが前菜として出てきます!

その後にバーベキュー釜で作るゴーヤチャンプル。

そして、お肉やお野菜とポテト、魚介が出てきてセルフで焼きますキラキラ

ルナも焼き焼きに挑戦して楽しそうでしたラブラブ




お肉はすごく柔らかくてジューシーキラキラ

子供達ももりもり食べてくれてました!

〆にはラーメンが出てくるけど、ちょっとピリ辛で子供たちは食べれなかった泣き笑い









夜景はこんな感じラブラブ

お外だから少し子供達が元気でも迷惑にならなくて助かるニコニコ

ここは美味しかったし、子供達も楽しいからおすすめでした!!!

ちなみにお酒のフリーフローもあってお得でしたラブラブ




他にも鉄板焼きのお店もあったけど、ちょっとオシャレな感じで子連れでは行きづらそうだったから断念泣き笑い

今回行ったお店は全て子供達は行きやすい雰囲気でよかったです!

とにかくここのシェフが有名な方らしく、どのお店も美味しかったキラキラ