大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はクラブラウンジについて!
ここのクラブラウンジは本当におすすめしたい!!
是非クラブラウンジアクセス付きのお部屋に宿泊して欲しいです爆笑









こちらがクラブラウンジ!

クラブアクセス付きのお部屋のチェックイン、チェックアウトはこちらでさせてもらえますキラキラ

ウェルカムドリンクにフルーツジュースも出していただけました!




ここは8:00〜12:00に朝食ブランチ

12:00〜16:00にティータイム

16:00〜19:00にカクテルタイム

19:00〜21:00にイブニングタイム!
















朝食ブランチはハムやサラダ、チーズの冷菜や種類豊富なパン、スープ、温菜が食べれます!

朝食ビュッフェ(10:00まで)も別でついてるけど、両方行くこともできますキラキラ

うちは朝のんびり派なのでここがあってだいぶ助かりました!!

どれも美味しかったけど、私はミルクフランスとちんすうこうメロンパンとクラムチャウダーがお気に入りラブラブ

この3つは本当に美味しかったから食べてほしい!!!













ここがすごいのは、ジュースはもちろん朝8時からワイン、スパークリング、オリオンビール生搾り機が用意されており飲み放題ですキラキラ

酒飲み夫婦には本当に本当にありがたいサービスキラキラ




ティータイムにもお酒は飲めるし、軽いスナックが用意されていますキラキラ

これは子供達も嬉しいからみんなで楽しめる爆笑















カクテルタイムにはお酒のつまみになるサーモンやハムの軽食、クラッツなどのおやつ、チーズ、ケーキなど甘いものも食べれますキラキラ

そして、バーが開いて注文して目の前でカクテルを作ってくれます!!

オリジナルカクテル、ウイスキー、泡盛、ノンアルコールカクテル、メニューにないものもオーダーすれば作ってくれましたニコニコ








(ルナが撮ってくれた笑)



カクテルは何杯飲んだかwww

毎日全力で楽しませてもらえましたキラキラ










クラブラウンジにはテラスもあってすごく眺めがいいキラキラ

ソファーも広めだから、リクくんも伸び伸び遊べましたキラキラ

天気がいいとサンセットも見えましたよお願い




正直こちらのホテルはご飯が少し困ることがあって、それはまた後日詳細書きますが....

クラブラウンジがあってご飯はだいぶ助かりましたキラキラ

ちなみに4歳以下は無料、それ以上の子供は1人5000円追加でかかりますアセアセ




それでもその価値があるくらい快適でした星