大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
沖縄レポを書いていきたいと思います星
今回宿泊したのは、琉球ホテル&リゾート名城ビーチというホテルですキラキラ







入り口から南国感満載キラキラ

去年できたばかりのホテルでとっても綺麗でしたラブラブ

結論、色々ホテル行った中で一番家族みんなが気に入ったホテルでしたキラキラ

ただ、周りに何もないです笑笑

観光せずにホテルでのんびりしたい方向けのホテルだと思いますハート

私たちは観光しないタイプなのでぴったり!





まずはお部屋の紹介から星

今回私たちは、クラブラウンジアクセス付き、メインプールバーアクセス付きのコーナーオーシャンビューのお部屋にしましたチュー









L字の広々したバルコニーがあって、海だけのビューとホテルのプールビューと両方楽しめましたキラキラ













子供達もバルコニーで大はしゃぎ☆

部屋の中からバルコニーが見えるので安心ですグッ












洗面も広々キラキラ

お風呂も子供たち全員と大人1人入れる広さでした!!

ベッドはダブルベッドに人数的にワンベッド追加しなくてはいけなかったので1ベッド追加(1万円/1日)にベビーベッドもレンタルをお願いしましたグッ




ここではベビーベッド、おむつゴミ箱、ベビーカーのレンタルができました!

ベビーカーは持って行かずに空港のものを使ったり、抱っこ紐で乗り越えて、ホテルのものをレンタルしていきましたニコニコ




お部屋の冷蔵庫の中のドリンクはフリーキラキラ

瓶ビール数種類、お茶、100%ジュースのパインとマンゴー、フルーツサイダーが入ってましたチュー

毎日なくなったものだけ補充してくれますキラキラ

わざわざジュースを買いに行く手間がなくて助かりました爆笑




とにかく広々してて、6人でも過ごしやすくて荷物も溢れることなく快適なお部屋でしたニコニコ