大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただいま東京〜!!!
本日帰ってきました星
東京は寒いですね笑い泣き
帰りたくなさすぎて延泊したかったびっくりマーク








残念だけど、大人しく帰ってきました笑笑

また明日から沖縄レポを書きますねキラキラ

ホテルもできたばかりのところでとても良かったのでシェアします!

本当は有名になって欲しくないから教えたくないけど笑にやり




帰宅してからは洗濯の嵐。

ベッドメイキング。

ご飯の準備。

荷物の整理。。。

やること多すぎチーン




あの、プールに入ってる間にベッドメイキングがされてて.....

ご飯食べ終わったら食器洗いもなく部屋に戻って、また部屋が綺麗になってて、ハーブティが置かれてて。

あの環境に戻りたいえーん

夏休みまた計画しようかなちょっと不満