大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いよいよ明日は沖縄旅行です✈️
喉の調子は万全ではないけど、約2日間喉を休められたおかげでハスキー声でもお話しすることはできるようになってきました!




そして、いよいよ明日旅行の出発日なのですが....
ということは、この時間ですよねネガティブ








パッキング〜チーン

旅行で一番を争う大変なもの。

そう、パッキング。




これは毎度言ってるし、期待してないんだけど(←ここ重要)

旦那は自分の準備しかできないので、私が自分を含めて5人分の準備アセアセ

今回は4泊5日と少し長めの滞在になるので、なかなか荷物が大変ですアセアセ




こっちが詰めてる間に旦那が「俺の荷物どこに入れればいい?」って。

イラーーームキー

あなたのは最後に余ったスペースに詰めるから黙っておいておけムキー笑笑

毎度のことですね笑笑




できるだけ最低限の荷物で、全部中に詰められるように頑張ります!

明日楽しみだ〜星

スーツケースは毎度お決まりのみんなが乗れるスーツケースですキラキラ