大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、お元気ですか???おやすみ







あれからルナも少しずつ回復して、熱は落ち着いてきましたお願いラブラブ
でも、まだ少し咳が出るので引き続き学校はお休みアセアセ
お友達に会いたいのと、火曜日はプールの授業があるからスクールに行きたがってて少しかわいそうぐすん
でも、周りの子にうつしてはいけないのはもちろん、来週の沖縄の為にもしっかり万全な状態にしないとね!



コメントくださった皆さんから扁桃腺炎と教えてくださって、他の病院に行ったらまさにそうでしたアセアセ
こんなにしぶとい病気だったなんてえーん
そして、みなさん春休みに沖縄って方が多くてびっくりしました笑笑
みなさん旅行までに健康で過ごしたいですね!!



これ、育児あるあるだと思うんだけど...,
子供が病気の治りかけの時にママがドーンッと子供からもらって重い症状が発症してダウンネガティブ
こんな経験皆さんありますよね.....
扁桃腺炎ってうつることもあるそうなので、みんなにもうつらないように気を抜かないで頑張りますびっくりマーク