大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はルナが小学生になって初めての運動会でした星
ルナはスクールがすごく楽しいって言ってるけど、授業参観とかもなかったからスクールでお友達と楽しくできてるのかとか英語力とか正直心配でアセアセ
スクールでの姿を見るのは初めてだから嬉しかったですキラキラ







これは頭に玉を乗せて落とさないで早く歩いて競争するリレー!

なんか、インターだからなのか変わった競技も多くて面白かったです笑




しかも今まで経験したことある運動会は、この学年のこの競技って演目がしっかりしてるんだけど....

ルナのスクールは全競技がセッティングされてて、1クラスを半分に分けて赤白組に分かれてました!!

そして、1クラス1競技やってぐるぐるルーティンで回ってるんですあんぐり

最後に全てのチームの赤白のポイントを統計して勝ちを決めるスタイル!




だからリレーのブース(?)が目の前だったんだけど、いろんな学年が順番にやっていくから学年が上がるほど競争心が高くて面白かった!!

親は2階席から見てるんだけど、自分のこの競技を見るために自由に移動できるスタイルキラキラ




親は次々と自分の子が競技をやってるから飽きずに見れて楽しいルンルン

でも、子供たちは休まなく次々と違う競技をその場で説明されてやるからなかなか大変だよね笑

でも、最後までグダらずに一生懸命やってて本当に偉かった拍手




そして、ルナの足の速さに旦那と驚いてました笑

ほんとルナは運動神経がいい泣き笑い

独特で初めての経験の運動会キラキラ

お友達ともすごく楽しくやってて、先生ともしっかりコミュニケーション取れてる姿も見れてホッとしましたラブラブ




運動会、よくがんばりましたハート