大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日から3月!
急に暖かくなりましたねキラキラ
お昼頃は上着もいらず、長袖一枚でお外に出れてなんだか嬉しかった照れ
身軽が好きなので笑



今月は私の誕生日も控えてるし、楽しみだった沖縄旅行もラブラブ
また充実した1ヶ月になりそうですキラキラ



そして、リクくんは今日はハーフバースデーびっくりマーク
6ヶ月になりました星
といっても特別なことはなにもしてないんだけどね笑
ルナの時は飾り付けを頑張って写真撮ったりしてたな〜にっこり









いつもいつもなんでそんなにご機嫌さんなの??ハート

可愛くてたまらないキラキラ

こんなにニコニコされるとこっちも笑顔になっちゃう!

ほんと癒しなリクくんラブラブ




相変わらず髪型が独特で伸びるところは伸びて、伸びないところはすごい薄毛w

旦那が遺伝してたら嫌だな(小声)無気力




最近はまだずり這いはできないけど、寝返りを屈指してコロコロ転がって行きたいところに移動したり!

仰向けシャクトリムシですごい早さで移動します笑い泣き

少し目を離すと「あれ!?もうそんなところに!?」ってなります笑




そろそろ暖かくなるからお散歩も増やせるといいなキラキラ