大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は上3人がスクールだったので、パパにリクくんの子守りをお願いして一日美容DAYにしましたラブラブ
お家で子守りをしてくれたパパに感謝キラキラ



この日、一つ目は2ヶ月ぶりくらいに美容院へ✂️
毛先ブリーチしちゃってから色落ちしやすい私はほぼ金髪でずっといて、またら見た目が良くなかったからようやく美容院に行けました泣き笑い
髪のカラーを暗めにして、長さも伸ばそうと思っていたけどやっぱり断念して顎下くらいまでの長さまでパッツンに切ってもらいました!







ブリーチの部分はほぼ切ってもらって、暗くなってすごくスッキリラブラブ

久しぶりに美容院に行くとやっぱり気分が上がるキラキラ




そして、もう一つやりたかったこと!

初めてのボトックスです!!

美容治療はピーリングだったり、シミレーザーだったりはやったことあるけどいわゆるプチ整形??は初めてアセアセ




なんだけど、最近眉間のシワが気になり始めて悲しい

まぁ、毎日バタバタで気づいたら眉間に力が....

子供達に叱る時も眉間が.....

年々、なんか疲れてたりバタバタしてるとなにかと眉間に力が入ってしまう癖がついてしまったみたいでアセアセ

ここ2、3年眉間のシワが気になってたんだけど、最近シワが長い時間寄せちゃうとしばらく消えなくなってきたのがちょっと危機感を感じまして笑い泣きwwww




初めてのボトックスに行ってきました!

真顔の時は気にならないけど、将来の予防のためにも!!

眉間と鼻筋の上のところも打った方がいいとのことだったので、2箇所打ってきましたニコニコ

笑気麻酔をお願いしたけど、顔に注射なんて怖すぎたしやっぱり痛かったww




まだ打って2日目だけど、もうすでに効果ありありキラキラ

グッと眉間に力を入れてもシワが出なくなりました拍手

これはすごい!!!!!

説明を聞いて、韓国製のものでは抗体がついちゃうらしいのでアメリカのアラガン社の抗体が付かないものを選びましたニコニコ

アラガン社は何度繰り返し打っても効果があるそうです!







思いっきり眉間に力を寄せてもこんな感じ!キラキラ

来月28歳。

もうしわが気になり始める年になったのかとしみじみ感じました爆笑

本当は目尻も最近シワが出てきたけど、これはたくさん笑ってる証拠だと思ってご愛嬌でラブラブ

でも、眉間はたくさんムッとしてしまってる証拠だから消せて嬉しいですキラキラ

まぁ、頑張ってた証拠なんだけどね笑





ルンルンな私でしたラブラブ