大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は昨日の眼科でもらった点眼でなんとか腫れだけは落ち着きましたアセアセ
でも、目は痒くてショボショボ〜!
喉もイガイガの中での家事育児は憂鬱ですね笑い泣き
ほんとやる気をなくてしまいますが頑張ろうキラキラ



そして、リクくんはついこの前寝返りができるようになったと思ったら寝返りがもうスムーズにコロコロうずまき
首もしっかり座り始めて、うつ伏せになった時に首がしっかり上がるようになりました拍手







いっつもニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

顔が起こせるようになるとまた表情が変わってまた可愛いハート親バカ




それより、私的にはもう寝返りがスムーズでこんなに首がしっかりしてしまったの!?と寂しい気持ちでいっぱいぐすん

リクくんはずっと赤ちゃんでいて欲しい....

赤ちゃんが産まれるたび、一番下の子はずっと赤ちゃんでいて欲しいと思ってるな泣き笑い笑笑




もちろん成長したらまたたくさん楽しみがあって可愛いんだけど、このただ笑ってくれるだけで可愛くて癒されるこの感じがなくならないで欲しい.....おねだり