大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近の子供達。



ルナが小学生になってから、みんなのおうちの過ごし方が変わりました!
一番上のルナは最近小学校が疲れるのか、1人の時間を大切にするようになりましたほっこり
ちょっと前に旦那のウォークインクローゼットの隙間に自分の部屋を作り始めたので、そこでおやつを食べながらYouTubeやゲームを1人でやることが増えました! 前はみんなと常に一緒にいたのに、今は1人の時間も欲しいのかなにやり
ママは少し寂しいような....笑
でも、1人の時間に飽きるとみんなのところに来てみんなと遊んでくれたり一緒に勉強したり飛び出すハート
自分でオンオフ切り替えてて大人だなと思います泣き笑い








この2人は年子チーム!!!

ルナがひとり時間を取るようになってから、この2人はますます仲良くなって2卵生の双子みたいに仲良しですおねだり

常に2人はくっついて一緒にいる!!

レイレイの大好きな車も一緒に遊ぶし、リマのおままごとにレイレイが付き合ってあげたりラブラブ

4月からリマとレイが1学年違いで2人で同じスクールの幼稚園に通うので、今まで以上に仲良くなりそうキラキラ








(スクール帰りのヘアアレンジ外したからリマの髪がすごいことになってるけど笑)

リクくんは寝返りコロコロうずまき

まだ自分では戻れなくて、寝返りをしては泣いてママを呼んで。

戻したと思ったらすぐまた泣いて、見てみたらまた寝返りしてるあんぐり

早く自分で戻れるようになるといいね笑笑

可愛いですラブラブ





そんなリクと一番仲良しなのはリマラブラブ

リマはほんわかしてるけど、一番優しいお姉ちゃんかなキラキラ

ルナはしっかりお姉ちゃん!

リマは優しいお姉ちゃんって感じ!

リマはお姉ちゃんになるイメージなかったけど、常に周りのことを気にかける優しい子ラブラブ

常にリクなことを気に掛けてますニコニコ





レイレイはまだちょっと恥ずかしいのか、リクくんと遊ぶ姿は一瞬しか見せない笑笑

少しちょっかい出して逃げたり笑い泣き

なんか面白いです笑笑




みんな少し成長するだけで、だいぶ性格も変わってきて面白い!!!!!!

とにかく毎日可愛いです飛び出すハート