大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、メガネの予想ありがとうございますキラキラ
③が多かったけど、結構答えが割れた気がします!!
そして、ブログを見てくださってた方の支店のメガネ屋さんだったそうで!!
こんな偶然もあるんですねキラキラ
とても丁寧で素敵な眼鏡屋さんでした飛び出すハート




そして、旦那がチョイスしたメガネの正解は.....











3番でしたハートハートハートハートハート

理由は、いつもメタルフレームばかりで黒縁は買ったことなかったからガラッとイメージを変えてあげたくて完全に私の好みを押し付けましたwww

グレーフレームも良かったんだけど、この黒フレームの方が横もおしゃれで好きだったのでキラキラ

20日くらいに到着予定なので、楽しみだなニコニコ

正解した方、おめでとうございますラブラブ




そして、ここで少し告知なのですが....

今回SHEINモデルミスモデルプレスのオーディションに挑戦させていただくことになりました。

来週の日曜日まで投票が行われています!

ですが、これが有料投票で.....

とてもとても恐縮なのですが、お力添え頂けたら嬉しいです泣くうさぎ




投票ページお願い




もしお気持ち投票いただけたらとても嬉しいですおねだり

よろしくお願いしますおねだり