大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
全然かけていなかった沖縄旅行笑笑
書く時間がなかなかなくて時差投稿ばかりになってごめんなさいアセアセ



さて、今回の沖縄で泊まったホテルはまだリマが赤ちゃんだった頃に一度泊まったことのある『ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド』キラキラ







ここにした理由は、とにかく綺麗で部屋の雰囲気が大好きキラキラ

あとはスタッフさんが本当に優しくて、子供に優しいラブラブ

あとは、限定されたお部屋に泊まると利用できるラウンジ!!!

子供達も食べれるクッキーや軽食が出て、夜の時間には大人はオリオンビールやワインが飲めるんですキラキラ

しかも無料でお願い

私と旦那にはぴったりのホテルですww




偶然キャンセルが出て取れたお部屋が、偶然ラウンジアクセス付きのホテルでそっこー予約しましたびっくりマーク

やっぱり今回も快適でしたキラキラ










ベビーベッドとオムツのゴミ箱もあるし、ベビーカーのレンタルもあるので今回はベビーカーは持参しませんでしたOK

ラウンジにはちょっとしたパズルや絵本、ロビーには塗り絵があったり子供にすごく優しいです飛び出すハート




プールや子供のアクティビティ、カウントダウンはまた書きまーす星