大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
沖縄旅行の飛行機で、子供たちの遊ぶものは何を持って行ったのか質問がありました!
まずリクくんは、この一つで乗り越えました泣き笑い








ダイソーで買った絵本の「しましまぐるぐる」のかしゃかしゃおもちゃラブラブ

これがすごいお気に入りキラキラ

ずっと夢中で自分でかしゃかしゃ!!!

このおもちゃか、あとはリマお姉ちゃんがずっと相手してくれたり、CAさんのところで抱っこでゆらゆらしてCAさんにたくさん遊んでもらってました爆笑

リクくんは誰にでもニコニコ笑うからCAさんに大人気でたくさん可愛がってもらえてたラブラブ




そして、ルナリマレイの飛行機の暇つぶしグッズ!

女子とは折り紙をやったり、シール遊びしたり.....と言いたいところですがにやり

今回席が離れてたり、子供の人数が多くてそんなことをやるのが大変になってしまうのでアセアセ笑笑





正直に言います。

全員タブレットですニコニコ












ルナのiPadはYouTubeは時間制限を設けてて、あとは小学校で使ってるエデュケーションアプリばかりが入っているので自分で選んで遊んでくれましたキラキラ

あと、行きの飛行機はコメントでも同じような方がいらっしゃったのですが、ルナのお隣が親切なご夫婦でルナのことを孫のように可愛がってくださいましたお願い

飛行機を降りる時も御礼をお伝えしたら、「いやいや飛行機の暇な時間が楽しかったです、ありがとう」って言ってくださって心が温まりましたえーんラブラブ




リマとレイはAmazonで買ったファイヤーキッズタブレットキラキラ

YouTubeはないけど、子供のアニメもたくさんあるしゲームもたくさんあって飽きずに最後まで遊んでくれました!

やっぱりタブレット様様ですね星




子供が増えて、今回の飛行機では周りの方の優しさに助けられた旅行になった気がしますぐすんラブラブ

でも、旅行ってこういう小さな人との出会いや出来事が1番記憶に残るんだよなと思いますキラキラ

今までの旅行でも楽しかったことも記憶あるけど、レストランで仲良くなった人との出来事などその旅行での新しい出会いがやっぱり1番覚えてますねハート

子供達にもそんな温かい人になって欲しいなニコニコ