大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして、いつもブログを見てくださっている皆様。
あけましておめでとうございます🎍キラキラ








沖縄は初日は雨だったので天気が心配でしたが、昨日から晴れてくれてカウントダウンの花火も綺麗に見れて今日も快晴に恵まれました星

そして、早いことに明日で東京に帰ります✈️

3泊だったけど、楽しい時間は早すぎる泣くうさぎ




毎日たくさんプールに入って思いっきり子供達と遊ぶ時間をたくさん過ごせましたキラキラ

今日なんて2時間ぶっ通しでプールに3人とも入って笑笑

リクくんはその間ベビーカーでずっとねんねしてくれるなんて良い子なんでしょうおねだりラブラブ




帰ってからまたゆっくりブログに沖縄のことも書きたいなと思いますニコニコ




去年はリクくんが生まれてより一層家族に賑やかさが増しましたハート

2023年はリクくんがまた成長して今まで以上に大変になるんだろうなと思いますが、何事も楽しんで明るく過ごしていきたいなと思いますキラキラ

今年もきくち家を温かく見守っていただけると嬉しいです飛び出すハート

今年もよろしくお願いしますっ!!!