大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに競馬ブログ笑



最近土日がバタバタすぎて、競馬をゆっくりやる時間がなくなって全然手をつけてませんでしたアセアセ
その代わりずっとFXやってました泣き笑い



今日はクリスマス有馬ということで、超久しぶりに馬券を購入!!!
全然当たる気がしないけど、予想です🐴



◎⑥ヴェラアズール
 ⑦エフフォーリア
○③ボルドグフーシュ
△16ディープボンド
 14ボッケリーニ


ディープボンドは去年の有馬で2着だったのに人気がないから!
ボッケリーニは今日の競馬でキンカメ馬が結構穴を開けてるし、目黒記念で1着だったから期待を込めて!
当たる気が全然しないけど、せっかくならと面白馬券で泣き笑い



皆さんは有馬記念買いますか????