大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
先週のルナの小学校の発表会キラキラ
とっても感動しました泣くうさぎ



8月入学のインターでは5月生まれのルナは早生まれ!
しかも、年中からインターに転園して英語は1年くらいしか勉強してないから正直周りの英語力についていけるか心配だったアセアセ
学校の様子もなかなか見れないし、ただルナが楽しいって言ってくれる事に安心してるだけだったからすごく心配でしたおねだり



ルナのインターではアフタースクールがあって、週3日間それぞれの日に10種類くらいのプログラムがあって自分がやりたいものを選択できるんですキラキラ
選択制の曜日変わりの部活みたいな!!
ルナは、レゴとプログラミングとヒップホップダンスを選択してました!
そのヒップホップが発表会で踊るとのことだったので楽しみでしたラブラブ







センターで堂々としたダンス星

年少さんの時は本当にシャイでダンスもすごく動きが小さくて、周りをキョロキョロしてたルナが.....

一番キレッキレなんじゃないか(親バカ)ってくらい堂々とした踊りをしてて感動しましたおいで








クラス発表でも大きな声で英語の歌を歌いながらのダンスキラキラ

そんなルナの姿を見て今まで以上に安心しましたラブラブ

帰りにもお友達と英語ではしゃいでる姿をみて嬉しかったラブラブ

子供の吸収力って本当に羨ましい.....

私もまだそんな脳みそがあったらやりたいことたくさんあったなと...笑笑

ルナのこれからが楽しみですラブラブ




1学期目よく頑張りましたキラキラ