大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、レイレイのおめめの手術に温かいコメントをたくさんありがとうございます泣くうさぎ
おめめの手術を経験されて、綺麗になったという方もたくさんいるのでそうなってくれるといいな!
術後から2日経ちましたが、だいぶ左目はかさぶたが取れて痛々しい感じから落ち着きましたキラキラ







レイレイはとにかくとっても元気でいてくれて、それが何より安心ですおいで

引き続きお薬で保湿しながら様子を見ていこうと思いますニコニコ



我が家のクリスマスクリスマスツリー

今週クリスマスツリーをやっと出せました!!

そして、るなはお手紙が大好きでリマも最近お絵描きが上手になってきて、みんなサンタさんにお手紙をたくさん書くのでサンタポストを作りました📮




いろいろ調べて、ZARA HOMEに可愛いサンタポストもあったけど、ちょっと高いし倒れた時に危ないから断念アセアセ

置き型もAmazonだとすごい高いから、安いアイリスオーヤマの安いポストを買って作りましたキメてる










ポストに手書きでSantaって書いて、サンタの写真を印刷して貼ったけどいい感じに雰囲気が出たニコニコ

みんなサンタさんに届くようにって、今まで書いてた手紙を入れたり.....

レイレイは大好きな車が欲しいから車を入れたり笑笑



みんなの手紙がサンタさんに届くといいねハート

ちなみに買ったポストはこれです🔽





とってもお手頃でたくさんデコレーションするともっと可愛いかもニコニコ