大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ

今週も怒涛の1週間が終わりましたびっくりマーク

って言っても、土日の方が全員お家にいるからバタバタで大変よね笑笑

みんな、休日も頑張ろ〜グー




最近ね、旦那から面白いものを教えてもらって知ったこれ!!!

「BeReal」っていうSNSアプリ!

みなさん知ってますか????

私も知らなかったんだけど、今海外のZ世代にバズってるSNSアプリらしい!!!

今のSNSってみんな加工ガンガンで映え〜な感じだけど、これは加工一切できない!!

そして、毎日特定の時間に2分以内にその瞬間の自分の視線とインカメで自分も撮影される笑い泣き

しかもインカメの写りは見えないから超リアルな状態アセアセ




その「BeReal」を本日から始めましたニコニコ

毎日怒涛な育児をリアルに載せていこうかなと星

そんな今日の一枚はこちらおやすみ









ジャンパルーで遊ぶリクくんニコニコ

そして、どすっぴんで下からアングルの最悪な私笑笑

いやー、これはどうやって頑張っても自分を映えさせるのは難しいガーン笑笑

でも、これが現実だし面白いなと思って!!

これから載せていこうと思います星




https://bere.al/rurururu38



よかったらフォローしてください星

もう包み隠さず載せて、みんなも頑張るパワーになればなと笑笑