大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は何だか少し暖かい???ラブラブ



スタバのケーキの感想⬇︎
ハロウィンシーズンくらいから発売したパンプキンバスクケーキショートケーキ
バスクケーキも好きだしパンプキンも好きで、最高のコラボキラキラ
とにかく濃厚だし美味しいからおすすめキラキラ
ルナがスタバに行きたいって言った時に毎回買って帰ってますラブラブ
よかったら買ってみてねニコニコ



そして、タイトル通りベビーカーの取り合いが大変です笑い泣き
今日のリマのお迎えをベビーカーにリクくんを乗せて行ったのですが.....
最近自分でやりたいマンのレイレイがベビーカーを押したがり、私がちょっとでも手伝うと怒るアセアセ







可愛いし、偉いんだけど.....

これがすっごい遅いのよもやもや

急いでるのに手伝わせてくれないから時間に余裕持って行かないと遅刻確定ww

そして、るなが帰ってくるとベビーカーの取り合いが始まりますちょっと不満








初めは2人で取り合いをするんだけど、必ずレイレイが強くて勝つ!!

その間私は取り合いの収束待ちで棒立ちw

2人で半分こで押そうって言っても、5m進めば2人で喧嘩泣き笑い

可愛いんだけど、早く帰りたい私にとっては早く終わってくれ〜って感じ笑




ルナリマは女の子だからっていうのもあって、本当に助けてくれて手伝ってくれて優しいお姉ちゃんたちハート

でも、最近レイレイも自分のことをお兄ちゃんって時々言ってリクくんのお手伝いをしてくれるキラキラ

まぁ、自分でやりたがるしチビ兄ちゃんだからやり方が危なっかしくて怖いけど笑

レイレイもすっかりお兄ちゃん意識が芽生えてきましたラブラブ




レイレイありがとう〜!!!お兄ちゃん優しいね〜!!っていうと照れ臭そうに逃げるのもまた可愛いのよねハート

大変って書いたけどみんなほんと可愛くて楽しい!!!

(でもたいへんはたいへんよ笑)