大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は長女の秋休みのサービスDAY最終日びっくりマーク
ずっと行きたいとリクエストのあった原宿に行ってきました星
原宿の竹下通りに行くのは何年ぶりだろう笑








空いてる朝の時間に行ってきました星
いろんなお菓子屋さんに何件も回ったりにっこり
YouTubeで見てるお菓子がたくさんあって嬉しそうだったラブラブ
色がすごかったりで全然美味しそうに感じないのはわたしだけ???笑
今の子の好きなお菓子はすごい派手ね笑







やりたいことの一つだったブレスレット作りラブラブ

自分で好きなパーツを選んで作るの!

せっかくだからおそろいを作ったラブラブ

せっかちな私は適当にビーズを入れて作ったら、MAMAの向きがぐちゃぐちゃだったw

つけてから気づいて完全に失敗泣き笑い

まぁ、これもいい味ねほんわか




これで、3000円ちょいで家でパーツ買って作ったら絶対安いだろと思ったけどwww

原宿で作ったって思い出が大切よねハート
いい商売だこと笑(素直に楽しめない嫌な大人)










ガチャガチャ屋さんとアクセ屋さんも行ったルンルン

安いものの場所では、お金の練習と思ってお小遣いを2000円渡してそのお金の中で自分の欲しいものを選んだりお会計も1人で頑張りましたキラキラ

初めての自分のお会計。

終わったら「会計しちゃったよ!!感動だよ!!」って興奮してました爆笑

かわいいwww

持ってるお金でやりくりする練習も大切だね!













最後に1番行きたかったベビタピへラブラブ

食べたかった地球グミアイスを食べて、1番会いたかったしなこちゃんはいなかったけどシンジくんに会えて嬉しそうだったキラキラ

私はよくわからないけど←、とにかく嬉しそうでママも嬉しいよ泣き笑い

昨日で完全に原宿にハマった様子笑

また行こうねルンルン