大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は久しぶりにレイレイのヘアカットに連れて行ってきました!
他の子たちはパパにお願いしてニコニコ
私が出産前に私のセルフカットで切った以来カットできてなかったからのびのびアセアセ







雨降ってないのに長靴ばかり履くようになっちゃった爆笑

そして、嬉しいことに妊娠前のデニムが入るようになったラブラブ(←どうでもいい)




今までレイレイは短髪が似合わなかったし、いつもワンパターンなカットになってたからどうしようかなと悩んで.....

韓国ヘアっぽくしてもらおうと思って、BTSのジョングクの写真を持っていってカットをお願いしたんだけど....









あれ?なんかイメージ違う....?泣き笑い

やっぱりジョングクがかっこいいからってだけで、その髪型がかっこいいわけじゃなかったかもw

帰宅したら旦那も可愛い可愛いって言って大爆笑笑い泣き




初めて刈り上げましたけど、刈り上げもあまり似合わないお顔だったかな笑

でも、このマッシュっぽい髪型も2.3歳の小さいうちしか出来ないから一回経験できてよかったかもほんわか