大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、早速リクくんは沐浴卒業をしました星
そして、スイマーバデビューもしました!!
今まで使っていたのは3人使ってだいぶ古くて捨ててしまってたので...
メルカリで購入ウシシ







こぼれ落ちそうなほっぺがたまらない笑い泣きハート

初お風呂も泣くことなく、とっても気持ちよさそうに入ってましたキラキラ

うちの子たちはみんなお風呂大好きで助かる‼︎

初めてのスイマーバで、もうお風呂に足をつけて自分で移動しながら浮いてましたおねだり




まだ初日なので、みんなで入ると大変なことになりそうだからまずは私とルナと入りましたラブラブ

ルナも可愛いって連呼しながら、遊んでくれましたびっくりマーク

リクを上げてから、ルナの拭きあげをしてリマレイのお風呂。

裸(タオルは巻いてる)でウロチョロする時間が増えるから、真冬はこれはしんどいなwww

寒くなった時用に私のバスローブ買おうかなw