大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日はルナは小学校、リマレイはスクールのSchool trip🚌

動物園に行ってくるそうですキラキラ

なので、朝からお弁当ラブラブ








相変わらず、それぞれ好きなキティちゃんと車のパトカーニコニコ

いつもお弁当、揺れちゃってぐちゃぐちゃになっちゃうからラップで固定!




お家で帰りを待っている間、リクくんが寝てくれてる隙にDIYびっくりマーク

キッチンのキッチンツールがごちゃごちゃしてるのが気になってたのでアセアセ









ダイソーのオンラインで木材とs字フックとかを買って自分でキッチンツールの吊り下げを作りました星

木材も自分で塗装からやって頑張った!!!

1時間くらいかけて作りましたー!!








キッチンの壁の茶色に合わせて作った!!!

だいぶスッキリしましたキラキラ

ずっとどうにかスッキリさせられないかなと思ってたから満足ラブラブ

木材と引っ掛ける棒とs字フックとネジ。

トータルで600円で完成星




もともとものづくりは好きだから集中できてリフレッシュになりましたチュー

明日は産後1ヶ月とリクくんの1ヶ月健診ルンルン

寒くなってきたから早くお風呂入れるようになりたいな昇天