大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさんはどんな週末を過ごされましたか〜???
我が家はほぼ家でまったり。
昨日だけ1番お姉ちゃんで頑張ってくれてるルナを美容院に連れて行ってから一緒に買い物して帰るプチデートをしてきましたキラキラ
それだけでも、「ママありがとう♡」って喜んでくれたニコニコ



お出かけしたいけど、まだ新生児を連れ出すのはちょっと怖いなとアセアセ
万が一感染症になったら大変だからね悲しい
今コロナもだけど、手足口病も流行ってるそうなので流石に心配ぐすん
早く気にせず出かけられる様になってほしいですね!!




そして、そんな連休の明けた今日はとにかく家事家事家事びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
3連休中に散らかし放題だったおもちゃたちを片付けて....
産後の体調もだいぶ回復してきたので(まだまだ万全じゃないけど)ベッドシーツ、布団カバー総チェンジ星








布団カバーやベッドシーツ変えるのって、地味に大仕事なのよねアセアセ

うちベッド3個分だし、とにかく終わった頃には軽く汗かいて息切れネガティブ

そしてこの後の怒涛の洗濯がまた大変なのよね笑

午前中にベッドメイキングと洗濯と片付けと床掃除と食器の片付けを終わらせて、バタンキュ〜びっくりマーク





いろんな家事中も、ベッドメイキングの時はベッド。

子供部屋のおもちゃの片付けの時は子供部屋に常にお供してくれたリクくんラブラブ








ちっちゃ笑

ご機嫌に手足を伸ばして運動しながらお付き合いしてくれましたキラキラ

今はたくさん動いた後にミルクを飲んでぐっすりねんねzzz

本当はご飯食べたいけど、疲れたしせっかく寝てくれてるのでちょっぴり昼寝しますふとん1ふとん3





ママたち、午前お疲れ様!!!

そして、午後、ベビーが起きるor子供たちが帰ってきたらまた頑張ろうびっくりマーク