大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、ミルクは何を使ってますか???
コメントでミルクは何を使ってるか質問があったのですが、今どれを使って行こうか探り中ですニコ







1番初めは、私が胸の手術で母乳が上げられなくなった時にレイレイに使っていた「はぐくみ」を使ってました星

色々調べていると、リクはちょっと便秘気味でアイクレオがお腹の調子も整えてくれるって書いてあったのではぐくみが終わった昨日から「アイクレオ」を使ってますにっこり

そして、今日の連休の買い出しに行った帰りに薬局でミルクを見ていたら「はいはい」が他よりコスパがいいのに気づいたので買ってみました!




はぐくみはとにかく溶けやすいキラキラ

アイクレオははぐくみに比べると溶けやすさは負けるかなアセアセ

でも、便秘が解消されることを期待して続けて見ます!

アイクレオが終わったら「はいはい」を使ってみようと思うのですが、はぐくみと同じく母乳に近づけてるし栄養バランス良さそう!!!




でも、きっとどのメーカーも栄養面ではいいんだろうなと思いますびっくりマーク

皆さんはどのミルクを使ってますか???

どのメーカーが人気なのか気になるニコニコ