大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
まだまだ暑い日が続きますねアセアセ
いつ秋服が出せるのかしらイチョウ



今日はリクくんはパパにお願いして、私は役所巡りダッシュ
出生届やマイナンバーカードの受け取りなど、妊娠中でできてなかったこともまとめてやらなきゃいけないことたくさんだったので今日1日で全部終わらせちゃいます!!








誰も求めてない私服www
このZARAのショーパン好きなんだけど、お腹が大きくてこの夏着れなかったから嬉しいラブラブ←自己満










➡️ゆずさやmamaさん、ご出産おめでとうございますキラキラ

そして、お疲れ様でした!!!

嬉しい報告ありがとうございますラブラブ

退院すると寝不足MAXなので笑

入院中にたくさん病院に甘えて休んでくださいルンルン








➡️コルセットは私はこれ!!っていうのは特になくて、Amazonで安いものを買ってます笑

私の中でヒットしたのはSHEINのコルセットです星





チャックで締めるから簡単で使いやすかったキラキラ

締め付けもサイズをしっかり見て買えばいい感じだし、腰が立つから背筋も良くなる!!

私は結構安いもので済ませちゃってます笑