大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




出産前にInstagramでアンケートを取ったら、赤富士を書いて欲しいという方が多数だったので星
今回の出産も赤富士を恐れながら、書かせていただきました🗻ハート









麻酔分娩の麻酔を入れる前、促進剤で陣痛が進んで1〜2分間隔の陣痛になった時に頑張って描きました泣き笑い

そして、今回はハガキ3枚に書かせていただきましたグッ




なので、私のInstagramでまたアンケートを取ろうと思いますびっくりマーク

欲しいよーって言ってくださる方はアンケートで欲しいに投票してくださいニコニコ

その中から抽選アプリを使って抽選で選ばれた3名に送らせていただきたいなと思いますうさぎのぬいぐるみ




よかったら私のInstagramをチェックしていただけたら嬉しいです星


Instagramはここから☺️