大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おはようございます☀ 



入院3日目です!
今日はベビーの沐浴指導がある日です立ち上がる
懐かしすぎて覚えてるかな〜笑
そして、母子共に診察で問題なければ1日早く明日が退院日になります!
なんか、あっという間だったな〜爆笑
でも、上の子たちにも早く会いたいから嬉しいラブラブ




そして、今回の入院で持ってきてよかったものを紹介します星
今までの3回の出産は、毎回足がゾウさんでパンパンで足の筋は消えるし足の指はポークビッツだったんだけど....
今回はむくみ知らずキラキラ








ふくらはぎは少し張ってるけど、足の甲に筋がいるキラキラ

ということで、どれが浮腫みに効いたのかわからないけど← 

持ってきたケアグッズを紹介しようと思いますうさぎのぬいぐるみ








1個目が足リラシート!

足の裏に樹液のシートを寝る時に貼るだけ!

樹液が余分な水分や老廃物を吸い取ってくれるから、足がスッキリするキラキラ

これはレイの出産の時も使ってて、私は柑橘系が好きだからグレープフルーツだけどいろんな香りがありますグッ







そして、おなか40℃!

これは今回忘れてて、売店に行ったら偶然売っててゲットキラキラ

40℃の低音でお腹をぽかぽか温めてくれるシート!

カイロよりも低温だから安心ラブラブ

妊娠中に鍼でお世話になってた先生が、何事もお腹を温めるだけで体の全てが良くなるって聞いて!

やっぱり冷えは大敵らしい。

だから私は常にお腹に貼ってますグー








そして、最後に骨盤ウエストニッパーびっくりマーク

これもレイの出産の時から使ってた!!!






🔽





お腹に巻くだけで、締めるのも簡単びっくりマーク

これは私は常につけっぱなしです!

肌に直接つけてるとちょっとちくちく痛くなるから、動く日中は服の上からつけてカーディガンで隠してます笑




産後すぐ、部屋についてからつけたんだけど....

下の写真が今日!!!

3日間でだいぶ締まりましたキラキラ

これをつけながら寝る時に腹筋を使う呼吸を意識すると効果が高まりますよ!!!






私は犬印本舗しか使ったことないけど、いろんなメーカーが出しているのでよく使うメーカーさんがあれば探してみてくださいニコニコ

これは早くやるほどお腹のたるみも防げると思ってますびっくりマーク




以上、今回の入院中のケア系のもので持ってきてよかったものでしたキラキラ

参考になると嬉しいですほんわか