大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



17時20分頃、
無事元気な男の子を出産しましまうさぎのぬいぐるみキラキラ



とにかく先生や看護師さんに褒められるくらいスーパー安産でした泣き笑いびっくりマーク
母子共にとっても元気ですキラキラ



出産を終えて、出血の状態を見るために2時間このままベッドで過ごします。
1人になって気持ちも落ち着いて、空腹と睡魔に襲われてます爆笑
貴重な1人の時間なのでひとまず睡眠を取りたいとおもいますzzz



取り急ぎ、報告だけしたいなと思いました星
また落ち着いたらゆっくり報告させてください!!!
皆さん、たくさん応援ありがとうございましたキラキラ