大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
麻酔が入りました!!






促進剤を入れて5分くらいで、何もなかったのが急に下腹部と腰回りに重〜い痛みが出始めましたアセアセ

そこから赤ちゃんが降りてくるようにと陣痛を進めるために廊下を看護師さんと一緒に10分くらいお散歩🚶‍♀️

するとどんどん痛みが増したので、部屋に戻ってモニターをつけるとだいぶお腹が張ってて痛みも強くなってました汗うさぎ




今回はすごく促進剤の効きの反応が良くて早かった!!

部屋に戻って少しして2〜3分のしっかり波のある陣痛が始まりましたアセアセ

フーフーと呼吸。

痛みも強くなってきて、腰も痛くて看護師さんが一生懸命マッサージしてくれましたえーん

その間に赤富士も書きました笑🗻

それはまた載せますね!




いい感じの波の陣痛が来て、まだ耐えようかなと思ったけどやっぱり4人目でお産が進み始めてもう無理!ってなった時に麻酔を入れてももしかしたら間に合わない可能性や生まれる直前くらいしか痛みがない!とかになってしまうかもしれないと説明があったのでアセアセ

その時点から麻酔を入れてもらいましたびっくりマーク

麻酔を入れてから天国〜キラキラ

あの痛みが嘘だったかのように何もなくなりましたニコニコ

ほんと麻酔をつくってくれた人神様ですw




前回のお産の時もそうだったんだけど、産院に研修の看護師さんがいらしてて陣痛促進のお手伝いなどをしてくれるんだけど!

今回もお願いしたので、皆さんがたくさんサポートしてくださってとても快適でリラックスできてますキラキラ

立ち会いがなくて寂しいって思ってたけど、LINEで常に連絡取ってるし全然そんなことは感じない泣き笑い




まだ産まれるまでは時間がかかりそうです!

皆さんの温かいコメントを読んで頑張りますラブラブ

ありがとうございますハート