大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おはようございます☀️



さすが雨女な私www
出産当日まで雨を降らせました泣き笑い
時間的にリマとレイの送りを旦那にお願いしなきゃで大荷物で1人で産院に向かうから、向かう頃には止んでてくれるといいなアセアセ☔️




昨晩はお腹の張りも多くて何度も起きたけど、なんとか体力が貯まるくらいは寝れましたびっくりマーク
麻酔分娩が食後2時間空かないと麻酔ができなくて、リマの出産の時はまさか陣痛くると思わなくてかりんとう饅頭を食べてしまって麻酔が入れられなくなって2時間経つまで陣痛耐えた経験があるのでww








食べないで出産には望みたくなかったから、大好きなフルーツを食べましたハート

甘いものを食べるとパワーがつく!!!




これから荷物の最終確認をして、ルナの準備と送迎をして!

昨日インスタで赤富士を書いて欲しいってDMが多くてアンケートを取ったら書いて欲しいって声が多数だったので、ポストカードを買ってから産院に向かいますびっくりマーク




余裕がある限り、ブログも更新していきたいと思いますラブラブ

できなくてもまた報告させてくださいニコニコ

頑張ってきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク