大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただいまNST中です立ち上がる
朝バタバタして、そのまま病院に来ました!



そんな朝の一コマ。
今日の妊婦健診は予約時間が早かったので、リマがスクールに向かう時間より早くて私が先に家を出る日だったんだけど....
リマが「ママと一緒に行く」って何度も言ってて、玄関でずっと大好きだよってハグしても離れてくれませんでした汗うさぎ



時間が迫ってきたからどうしても出なきゃいけなくて、今日は帰ってくるからねと言い残して家を出たら玄関の外まで聞こえるリマの泣き声が泣
それについつい私ももらい泣きをしてしまった.....








パパが頑張って宥めて、マシュマロで何とかご機嫌取れたそうですww

やっぱりものを与えてしまうパパ爆笑

でも、落ち着いてくれてよかった!!




と同時に、私が産後の入院中5日間大丈夫かなととても心配タラー

ママがいない間、頑張ってお姉さんになってくれるかなおねだり

いやー、産前産後は涙脆くなるけど今回もついつい子供の涙にやられてしまったー!!!

みんな、ママがいない間強くなるんだびっくりマーク