大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で出産予定日まで残り40日になりました!
ゆっくりとカウントダウンが始まっている.....
ここんところお腹の張りも頻繁になってきて、お腹が硬くなることが増えましたアセアセ
その都度休んで、陣痛カウントのアプリも久しぶりに自分の携帯に入れました!!!
本当にいよいよな気がしていますおねだり




そして、昨日と今日の子供たちのお弁当!!
スターウォーズは簡単なキャラがストマートルーパーと思ってみんなそれにしました!!










絶対レイくんはなんなのかわかってないと思うww

でも、これは海苔を切るだけだから簡単だったキラキラ

そして、今日はsmash melon🍉DAYなのでキャラは自由ということで.....

使ったことない簡単そうなキャラ星













お姉ちゃんたちは大好きなモルカー、レイレイはパトカーにしましたラブラブ

今日も楽しんできてこーい!!!




子供達がサマースクール終わってからは、前の幼稚園で仲良しだったボーイフレンドがルナが小学生になる前に会いたいラブラブ

そして、プールも入りたい!!らいしのでお家に遊びにきてくれることになりましたニコニコ

朝からせっせと片付けと掃除グー

お腹の張りを見ながら休みながら準備してます星




出産前にお友達と遊べてよかった!!!

流石にお外は暑いし私も体力キツくなってきたからなアセアセ

今日も1日楽しみましょうチュー