大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日でちょうど34週目を迎えましたキラキラ






そして、今日は妊婦健診に行ってきました!

赤ちゃんは順調に元気でいてくれて、推定2100g!!

まだまだ小さいけど少しずつ大きくなってますキラキラ







そして、セミオープンシステムでの健診は今日で最後なのでこの4Dエコーも今日で終わり!!

もう赤ちゃんが大きいから全然写らない爆笑

なんか今回ちゃんと顔が見れてない気がするw

これは右耳と左足裏が見えてるらしいですラブラブ




次回からの産院は36週に予約を取ったんだけど、妊娠初期から中期に掛けて切迫早産気味だったから来週に変更した方がいいって先生に言われたから産院に電話したらどこも空いてないチーンアセアセ

結局予約が取れた日しか空きがありませんと言われたので、予定通り再来週の健診になりました。。

セミオープンの予約の取りやすさに慣れてしまって、この産院の予約の取れなさを忘れてた泣くうさぎ

次の検診まで無理せずのんびり過ごしていきましょうにっこり





そして、検診が終わってから妊婦生活も残りわずかなので好きなものを買い揃えてきましたチュー流れ星









今日から発売の新作フラペハート

今回は沖縄のちんすこうにしましたキラキラ

あとは大好きなお店の焼き菓子とバスクチーズケーキ音符

セミオープンの病院の近くに好きなお店が揃ってて嬉しい笑

ちんすこうフラペは好きな感じで美味しかったニコニコ

もっとちんすこうのザクザク感があってもいいなとちょっと思った!!!

自分でちんすこう買って砕いて追いちんすこうしたい感じでした泣き笑い

他のフラペもまた飲んでみよーっと星