大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は暑いですね.....
危険な暑さですチーン
皆さん、本当に熱中症には気をつけてくださいね!!



コメントで、同じく腰痛で動けなくなった方。
次の日に陣痛がきて出産されたと見て驚きアセアセ
最近今月から始まるルナの小学校の準備やサマースクールでバタバタで、今思えば出産入院準備何もしてなかったことに気づいたあんぐり
今までは余裕持って1ヶ月前には準備万端だったのにまだ余裕ぶっこいてました笑
そろそろしっかり準備しておかないとかと気持ちが引き締められました!!
ありがとうございます笑




そして、今日から怒涛の1週間の始まりです。
今日から土曜日までフルフルのサマースクール!
まだまだサマースクール中のキャラ弁は終わりません笑








今日はアンパンマンDAYなのでアンパンマンを作りました星

全部自分でハサミで切ってデコレーションしたから眉毛が力強いwww

まぁ、アンパンマンはアンパンマンだ!!





子供達を送り届けたら、私は体力温存するためにマタニティマッサージでリラックス(爆睡)して来ましたラブラブ

とにかく寝れて幸せハート

お腹が大きくなるにつれて、常に眠気がすごくなって来たけどみんな毎日元気元気で眠い時に寝ることなんて出来ないし....

夜なかなか寝てくれなくても、しっかり朝のキャラ弁で早起きが待ってるので爆笑

幸せな時間でしたキラキラ









ただ、暑すぎて...,

帰り道バテそうになり、糖分補給にっこり

サマースクールから帰ってきたらまたプールタイムだろうな笑

今日も暑さに気をつけながら頑張りましょうグー