大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今週もサマースクールが始まりました!
今日はディズニーデーということで、ディズニーキャラで簡単に作れるキャラ弁は何かと検索しまくった結果。








ベイマックスーグラサンピンクハート

おにぎり作ってノリを切るだけで作れた!!!

しかもみんなベイマックス好きだから助かったww








ミッキーとか作りたい気持ちは山々だったけど、そんな労力がなかったから.....

ベイマックス、ありがとう爆笑笑笑

ミッキーの人参は型抜きで簡単に作りました星








そして、夫の立ち会い出産。

同じく立ち会い禁止になってしまった方がいてコメントしてくれて嬉しかったですおねだり

しかもモナチョンさんのコメントには本当に同感!!









うちも旦那のサポートが!!とか一切期待はしてなくてw

今までの出産も陣痛中はずっと寝てて、産まれる前に看護師さんに起こされてビデオカメラを持って産まれる瞬間を一緒に感動して感謝するのがお決まりだから笑




でも、私はそれでいいんです爆笑

もちろん、合間合間にたわいのない話をしたりするのも気が紛れてリラックスできるからいて欲しいっていうのもあるけど。

1番は、変に頑張れ!とか声かけて欲しいとか何もなく、感動の瞬間をその場で一緒に味わいたいキラキラ




もし出産の時に解除されなかったら、ビデオカメラをたくさん持っていって迷惑にならない程度にいろんな角度から記録しよう!!

そうしよう!!!