大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は念願の家族でマタニティフォトの撮影に行ってきましたキラキラ








レイレイがお腹にある時は上海まで行ってマタニティフォトを撮ったなー!!

上海ディズニーも行ったラブラブ

今年はまだまだコロナが終息しないので、色んなスタジオをネットで見て探しましたアセアセ










待合室がすごく広くておもちゃもいっぱいでとっても快適でしたキラキラ

子供たちも速攻おもちゃに食いついて楽しそうだったラブラブ

スタジオの雰囲気もとっても良くて写真の完成が楽しみルンルン









これから今日の撮った写真が届いてセレクトしてから3週間後に写真が完成するそうです!

まだ撮った写真も見れてないから楽しみすぎるラブラブ

子供たちも可愛かったなー!!

また進展があれば載せますね花